ボルビック(水)の8Lボトル

none_img_daimaru

サントリーのこんこん湧水がメーカー製造中止で廃止になってしまいました。

いろいろな水を比較検討しましたが、入手のしやすさからボルビックの水にしました。
患者さまからもおいしいと、絶大な支持を得ております。
ウチの薬局は、入り口が開くと『ピンポーン』となるのですが、たまにこんな会話も聞かれます。

『ピンポーン』
「あ、こんにちは?」
「いや、水飲みに来ただけですから」

ペットボトルへの移し替えはご遠慮いただきたいとは思うのですが、発見しても(^^)なかなか言い出せません。

たかが水ですが、薬を飲んでいる方の口の乾きを多少はいやすことが出来ているようです。

 

2012年【注】 現在は京極の水に切り替えて患者さまに提供しています

関連してるかもしれない記事

    関連記事はありません