認定薬剤師を取得しました

none_img_news-info

日本薬剤師研修センターで実施している? 認定薬剤師制度?? に基づき、
研修40単位取得した旨を届け出ました。
その結果、先日2008年5月から2011年5月まで、
あなたは認定薬剤師です という案内と共に、この写真入証書が届きました。

0062

だいまる薬局に登録している薬剤師全員 ( 私のほか5名 ) が、地道な努力で
こつこつと単位を貯めて申請してほしいと思います。

制度を利用すると決めた日から4年間で40単位以上をとればいいんです。

取得した後は、毎年5単位以上をとり続けると、3年後にまた、更新されるという仕組みです。

札幌市内なら毎月、数回単位取得の機会がありますし、大きな学会で6単位取得する機会も年1回あります。
ハードルは低いと思います。
ぜひ、この写真入の名札で、日々、仕事しましょう。             2008.09.09

 

2009.01.09 改編

2008年、薬剤師の一人が、40単位取得し、現在申請準備中です。
2009.05.15
上記の薬剤師、5/15に認定薬剤師取得したという連絡が入りました。

関連してるかもしれない記事