薬局のホームページってなんなの?【2009年改】

none_img_daimaru??? ? 2004.12.08

ホームページは、この薬局の様々な出来事を発信するとともに、社会に対して大きく開かれた「窓」であると思います。

またこの薬局を脅かすものがあったとき、大いに世間に訴えかけるツールであると思います。

このようなホームページを開局時から用意してきたことに今ほど良かったと思うことはありません。【2009年もそう思う環境・状況は変わりません】

電話がかかってきました。薬の問い合わせでしたが、薬のことと関係ないことが書いてあって面白い!と。
これからもっともっと面白くしていきます。
必要があれば実名もどんどん出します。
そして、広く社会の方に評価してもらいます。

どうぞこれからもこのホームページをお楽しみに。

関連してるかもしれない記事