ニセコ研修会(味覚祭)

10月1日(土)予想最高気温12度-予想最低気温9度? しかも天気は二日間ともに雨の予測のなか、味覚祭という名前の研修会がニセコでとり行われました。
今回は、ピザの正しい作り方をテーマに、はっきり申し上げてまた遊んできたのか?といわれる事を覚悟して報告します。

薪ストーブ付きのコテージを一棟かりました。

薪ストーブでピザを焼きたい。

ただそれだけの理由です。

コテージに調理道具は十分そろっていましたので、本当に足りないツールと食材&アルコールだけを用意して宴会に臨みました(笑)。

ストーブも大活躍してくれましたので、ちょうど、寒くなってよかったと思えました。天気が悪くても、寒くても、いずれにしても楽しむ姿勢こそが大事なんですよね。

?
?
?
?

写真は、いつものように?こちらにアップロード?しておきます。ご笑覧ください。
また、一緒に行きたいという社内社外のたくさんの方から、ご連絡を お待ちしています(笑)。
メールは、24時間365日受付中です。

関連してるかもしれない記事