勘違いやろう

だいまるコラム

よくいるでしょう?

勘違いする人って。

かわいそうになる事,無いですか?

その間違いは【 勘違いの極致です 】 よ~と、教えてあげたくなるけど、ああ、理解の外なんだなとわかっちゃうとき。

特に、薬局やってると肌で感じるときがありますが

患者さんも、お医者さんも、事務員さんも、薬剤師を「業者さん」とひとくくりにしちゃう事

ありますよね。

お宅以外にも薬局はたくさんあるんだからね~と露骨にポジションパワーめいた発言をされたりすると

げんなり

しちゃいます。

 

本稿のタイトルは、「勘違い野郎」と読んでもいいし、「勘違いやろ~」と関西弁風に読んでもいいですが、勘違いの極致に比べたらそれは大した勘違いではありません。

関連してるかもしれない記事