定点観察

none_img_daimaru???? 2003.12.07

今日は大雪です。日曜ですが薬局周りの雪かきに来ました。
薬局の中は冷凍庫状態でした。

薬局の断熱はあまりよくないので暖房は最小状態でつけっぱなしです。
昨日、外気温マイナス1-2度だったのですが朝、事務室の蛇口が凍りついておりこれでは業務に支障をきたすおそれがあります。

つくりがちゃちなのは私のせいではない(笑)ので、運用で対応するしかありません。それにしても家賃が高額なのに、それに比例しない「造作/つくり」というのはなんとも納得しかねるものがありますね。
薬局のつくりについては一度このホームページで紹介しなくてはいけないかもしれません。

窓の外に目をやると、定点観察をしていこうと思っていたナナカマドの実が今朝の大雪をかぶっていました。

0008

北区新川は雪が多い地区です。
患者さまの不便にならないよう、せめて雪かきだけはしっかりとやらなくては!

関連してるかもしれない記事