新入社員あり

none_img_daimaru??? 2005.01.04

だいまる薬局には2004年12月に、ふたりの社員が入りました。

ふたりとも以前、私が勤めていた会社で一緒に働いたことがあります。気心が知れた間柄ですし、調剤薬局という仕事の流れを知り尽くした人材です。
即戦力というのは彼らのことを言うのでしょう。
経済的には脆弱な薬局ですけど、健康保険・労災・厚生年金・雇用保険は、お約束どおり全て準備しました。
処方箋の取り扱い可能枚数は、今の倍くらいまでなら何とかなりそうです。広域病院の院外処方箋も含めて、少しずつ枚数が増えていくことを願ってます。

関連してるかもしれない記事