ダスキンエアコン清掃

none_img_daimaru

6/26木曜日
エアコンから噴出す風のにおいに耐えかねて、ダスキンさんの
エアコン洗浄丸洗いをお願いしました。

?
17:15からはじめて、作業終了が20:55 。
時間がかかるはずです。

?0049

————————————-
 5年分の垢を落としました
————————————-

?

流れ出てくる水の汚いこと、汚いこと。

2台セットで○万円ですが、価値はあったとおもいます。
価値とは、機器を清潔に保つことのほかに、においから解放
されることによる精神的な安心感。
あ?、今朝は、実にさわやかな空気です。
エアコン掃除に○万円か?と躊躇しているあなた。

やってください。

お金なんて、何もしなくても右から左に消えていくんだから、
やったらやっただけ、満足しますよ、きっと( 笑 )。

だいまる薬局とダスキンさんとのお付き合いもこれで丸5年。
お世話になってます。

?

今回の施工はこちら
——————————
?? (株) ダスキンすずらん
 札幌市西区西野1条9丁目15-6
 011-661-6129
——————————
2008.06.27

関連してるかもしれない記事