第9回北海道ママチャリ耐久リレー大会

none_img_daimaru??

代表者の課外活動のひとつに、自転車というのがあります。今回、第9回北海道ママチャリ耐久リレー大会に成人チームとして10名で参加しました。

http://www.mmcyari.com/index.html

みんなおじさんばっかりです。
おじさんでも、問題ありません。なにしろ、実行力と企画力と財力が伴ったおじさんばかり10名ですから、その活力にあふれた集団パワーは、若者の比ではありません。途中一度コーナーを回りきれないアクシデントで一名転倒。ブレーキレバーは上を向き、変速レバーは下を向き、ハンドルも曲がるというマシントラブルを抱えながらも激走4時間。

結果、おじさんチームは、思ったより健闘し、415チーム中75位でした。
たかがママチャリと侮れないスピードです。
大雨の予報でしたが、うれしいハズレで、天気もよく充実した一日になりました。

6月27日(土曜日) 15:00?テレビ北海道でその模様が放映されるそうです。
http://www.tv-hokkaido.co.jp/special/2009mamacyari/

遊んでばかりでもダメ、がむしゃらに仕事してばっかりでもダメ。
中庸をよしとしましょう。そういいながら、だいまる通信の最近の話題は遊びが多いですね。

関連してるかもしれない記事