水泳習ってます

none_img_column

ある人は、『 キミが水泳 ? トシなんだからやめておきなさい ! 』 と言いました。

さらに 『 なにしろ似合わない ! 』 だそうです。

その通りなんですけど( 笑 )、2007年4月から、週一回ワンポイントスイムスクールで1時間のレッスンをうけ始めました。

水泳を習うのは初めてです。
こどもの時に習っておけば良かったと強く感じています。

成果は、といえば、習い始めはクロールで25メートルを泳ぐのがやっとでしたが、なんとか現在300メートルくらい泳げるようになりました。

0079
自転車の時もそうでしたが、年齢を重ねるにつれて身体が動かなくなるのは明らかで何とか加齢対策をしておきたいと思ったのが動機です。
スクールは年配の方が多いです。
でも年齢は重ねてますが、気持ちは驚くほど若くこれもまた励みになるのです。
2007.08.14

関連してるかもしれない記事