寒中お見舞い申し上げます

none_img_daimaru

1/8だいまる薬局では、寒中見舞いを発送しました。

住所変更がまだされてなくて、古い住所に届いた方にもいっせいに出しました。
表現が 『 新聞調 』 なのは 『 だいまる薬局新聞 』 という企画のせいです (笑)。

kancyuu_omimai_2010

 

拙ホームページをみて、あれやこれや疑問に思う人がいるようです。
こんな意見も、あんな意見もいろいろな意見があっていいのではないでしょうか。

今どきやる気さえあればブログなんて簡単なんです。
もっとも、ホームページの公開は多分に自己満足ですから、
写真や記事が気に入らない方がいたらごめんなさい。

関連してるかもしれない記事