なぜなぜ理科学習漫画をしってますか。

私が小学生の頃にあった本です。

子供の興味を良く引き出してくれる本で、しかも漫画なので何度も何度も読んだ記憶があります。もし、同世代の方でなぜなぜ理科学習漫画を読んだことがある方がいらっしゃったら、復刊にご協力ください。

ただ、クリックして復刊に賛同してくださるだけでけっこうです。

追記

50年前のチリ地震の際に、日本特に三陸地方を襲った大津波について、24時間かけて日本にやってきた津波により大きな被害受けたという記述がマンガの中にありました。42-3年前に読んだ記憶がよみがえりました。謹んで、2011年03月11日 東北関東大震災に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

関連してるかもしれない記事

    関連記事はありません