生誕50周年私的記念

このたび、本日、何の努力もせず50歳になりました。

人生の先輩に教わりました。

若いころは、誕生日は自分が祝ってもらうもの。
だけど、年を取ってきたら、この世にあることを親や周囲に感謝する日ですよ、と。

感謝: 友人からは朝から、こんな ステキなアニメ?を送っていただきました。 たくさんのメッセージも。

感謝: 女子(じょし)スタッフ一同から、ワインを頂戴しました。

感謝: 先ほど思わぬところから、手作りケーキが届きました。

まだまだ私も パパママに感謝?が足りないですね(笑)。

ちなみにこのケーキは、私のいとこの子供(ゆかちゃん)が公共交通機関を乗継ぎ1時間かけて届けてくれました。

ファイターズのユニフォームです(笑)。

感謝と敬意をこめて 作品集にリンク?します。

関連してるかもしれない記事