楽しかった福岡博多旅行2016

だいまるコラム

あっという間に9月に入り、9/3~9/4  一泊二日弾丸ツアーを催行しました。

だいまる薬局友の会の旅行は、今回が最後です。

なかなか、たのしいものでした。

福岡(博多)では、昔お世話になった新興精機の松井社長にまたまた、ごちそうになってしまいました。
ありがとうございます。

  2016-09-03 19.22.51  2016-09-03 19.55.01

2016-09-03 19.19.01

 

前に福岡旅行したときに行っためんたいこ道場にて、辛子めんたいこ作成体験したり、

2016-09-03 14.23.16  IMGP1582  IMGP1587

大宰府天満宮にいったり。あっちこっちと、

IMGP1593  2016-09-03 18.09.43

福岡エムケイさんにはこのたびもお世話になりました。

山笠はこんどは本物みてみたいですね。

2016-09-04 09.33.25-1

博多ナイトは、あんみつ姫と屋台のラーメンで締めくくりでした。

  2016-09-03 22.58.57  2016-09-03 23.19.35

おりからの台風の影響で、飛行機を一本はやめたりあれやこれや調整がたいへんな幹事でしたが、やっぱりこういうことが好きなんだと実感もできて たのしい2日間でした。

リフレッシュして仕事につながったらいいなと思います。

関連してるかもしれない記事