さぽーとさっぽろに加入しました

none_img_news-info? 2003.10.08

だいまる薬局では2003年10月1日から、福利共済団体の さぽーとさっぽろ に加入しました。

さぽーとさっぽろは、福利と退職金がセットになった総合共済制度です。
だいまる薬局単独ではほぼ不可能とおもわれる福利厚生を代行してくれる制度で、私が以前お世話になった会社で採用しており、私自身、便利だなと実感していたものです。

道内外の福利施設が廉価で利用できることもあり、職員の方には積極利用を呼びかけています。加入掛け金は全額だいまる薬局の負担になります。

…といっても、とても安いのですけど(^^)。

関連してるかもしれない記事