だいまる『 楽局 』 …通帳のその後

none_img_daimaru

以前、2006.06.07 にこの欄で紹介?しましたが、草カンムリの無い薬局名通帳の後日談です。

某銀に行ったときに窓口で通帳を出しました。
その後会社に帰って気づいたのですが、なんと、こっそり草カンムリをつけられていました。

ひと言もなく、ですので、これはひどいということで憤慨しました。 (← わらいながら )

カルテ改ざんとか薬歴改ざんに匹敵する事です(笑)。直した ( 修正した ) ということは、間違いに気づいたことなんですよね。

ほんとにつまらない、些細なことですが、顔で笑って、心の中では、ちょっとひどいかなーと思って書いております。

某銀さん
もしかしてこのホームページ見ていたのでしょうか
(自意識過剰)

関連してるかもしれない記事