有限会社だいまる薬局

none_img_news-info????? 2004.06.11

2004年6月1日から
だいまる薬局は、薬局開設者が有限会社だいまる薬局となりました。

中身は以前のままですから、何も変わってませんが、去年2003年7月の引越しのときと、今回の開設者の変更に伴い、行政上3軒目の薬局になります。

全く別物の薬局として扱われます。
保険請求のときも、さまざまな許認可番号も、構造検査もイチからです。

たった一年の間に、2回も変更するなんて、こんな経験はあまりみなさんしたことがないでしょう。自慢にも何もなりませんが、多大な労力を払ったことは事実です。

法人化に伴い、厚生年金加入も義務付けられました。この義務はすぐに果たしたいと思います。もちろん手続きは済みました。
だいまる薬局で働く人の利益を考えるという方針に変わりありません。
少しずつですがいい方向に進めたいと思います。

 

今回のフォローは北海道ファーマサポート協同組合さん【 2009年解散してしまいました 】が、請け負ってくれました。
何度も行政監督官庁に足を運んでいただきありがとうございます。

関連してるかもしれない記事