だいまる薬局、いつのまにか9周年

 

 

 

 

毎年の事ですが、5月1日は創業記念日です。

だいまる薬局は今年、創業9周年を迎えることができました。

これもひとえに皆さまのおかげです。ありがとうございます。

今年はもう一つおめでたいことが重なりました。

スタッフのT子さんがMRのN田さんと4月29日ご入籍されたのです。

それじゃあ、だいまる薬局9周年と、結婚祝いを一緒にやろう!ということになって昨夜(5/1)宴会と相成りました。N田さん緊張させてごめんなさいね。

そのスナップがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの写真は、左袖のフォトアルバムから入ってください。

今回の宴会は、ソムリエがいる円山惣菜さんにお願いしました。

関連ランキング:ワインバー | 西18丁目駅西15丁目駅西11丁目駅

関連してるかもしれない記事