みなさまのおかげで5周年

none_img_news-info

だいまる薬局は2008年5月、開業5周年を迎えました。

写真は、暫定開業の際に使った薬局内部です。
開業当日のワンショットですが、なんとも初々しい感じです。
これが5年前だとは不思議な感じです。

0058-1

開業日は業務が終わって、ばんごはんを食べたのは
23時くらいだったと思います。
いまでは、当時の5倍くらいの処方箋を扱って、
通常は終わるのが遅くても18時。
人間の能力はすばらしいですね。
毎年、開業日を振り返って思うことは、
『 よくぞ、この一年もってくれた ありがたい 』ということが一番です。
たくさんの人に支えられています。
そのことを実感しています。

2008.05.02

関連してるかもしれない記事