仕事納め

今年も、あと数日です。本日は、だいまる薬局の仕事納めです。

1月新年会
4月福岡1泊旅行大宴会
5月連休は、2チームに分けて連休試行
5月芦別ホルモンツアー大宴会
札幌ドームシーズンシート観戦開始(10月中旬まで4席)
8月納涼ビール会
9月高山白川郷2泊友の会旅行大宴会
10月ニセコ秋の味覚祭大宴会
11月新入生歓迎会(全員参加)
誕生日休暇
誕生日にお花贈呈(男性は奥さんに)

忘年会は、身体がつらくてやりませんでした(笑)が、振り返って宴会も遊びも、ずいぶん楽しみました。
2012年? 新年早々、新年会の計画はすでに入っています。

さて、あと一週間 で新年の仕事始めですね。 つまりあっというまに休みは終わりますが
この年末年始休暇をリフレッシュのための休暇と位置付けて、楽しいものにしたいと思います。

忘れぬよう、薬局の電話当番もしっかりと勤めます。

皆さんは、来年はどんな年にしていくつもりでしょうか?
ぜひ実現可能な、または、限りなく可能にすべく努力できる目標 を立てましょう。

  1. 仕事のスキルアップ(誰に頼らなくても仕事できる技能とか?)
  2. 身体づくり(筋力アップとか?)
  3. 精神的支え(滝修行とか?)
  4. 料理レシピ(月に一つ、12個覚えるとか?)
  5. パートナーと旅行に行くとか?
  6. 勉強会参加して早く認定薬剤師になるとか?
  7. 禁煙・断酒とか?
  8. etc…、etc…

それでは、また来年2012年にお会いしましょう!

過去の関連記事 キーワード『目標』

2011年 あけましておめでとうございます

2010年あけましておめでとうございます

効果はここから始まる

社内接遇研修2回目が終わりました

処方箋から先に見る

自分で判断すること

働くとはどういうことか

開業から今日で一年です(5月のアナウンス転記)

関連してるかもしれない記事