世の中ひろいです <100歳からが人生>

none_img_column

前回、あまりに安易にインパクトを求めすぎて、〇〇歳で死ぬ?などというタイトルを書きました。
しかし、世の中、広いです。
恥ずかしい。

 

—————————————————-
これをみると、80歳なんかじゃシネマセン。
—————————————————-

 

俄然この世にもっとインパクトを与えるべく生きたくなります。
どうでしょうか。
100歳を超えて、世界中を講演して歩くなんて、びっくりするとともに、この世に生を受けたものは、すべてこうじゃないといけない、と思い知らされます。
生きる勇気を与えられます。

だいまる薬局のホームページの記事の総数がこれで201になりました。

私も記事総数を、この何倍にも増やしていこうと、こころ新たにしました。

————————————————
102歳、しょう( しょうは日の下に舛 )地三郎
:しいのみ学園理事長園長のブログは
こちら
————————————————

関連してるかもしれない記事