集団的個別指導

—————————————————-
保険薬局の集団的個別指導の実施について
—————————————————-

が、厚生労働省 北海道厚生局長から送られてきました。

だいまる薬局も 5年 、調剤薬局をやらせていただいたので、そろそろ監督官庁のご指導をいただける時期かと思っていました。

そんな話を薬大同期の仲間とした直後に、郵便物が届き、ズバリ的中したというわけです。

きょう? 2008.12.13? は、? 資料を揃えるために? 休日出勤。
ちょっと時間が足りなくて、明日も出勤です。

処方箋、調剤録 100人分は、あっという間にそろいました。

普段の仕事の積み重ね( のすばらしさ )を実感しました。

相変わらずの自画自賛ですみません。

同期のみんなは、 指導の何たるかを体験として実感していない ようですので、
詳しくは、また報告することにしましょう。

関連してるかもしれない記事