やまかつのチャーハン

おいしかったもの

いままで食べたものの中でおいしかったなと思うものを備忘録的にアップしていきます。

できるだけお店の情報も入れるように努力しますが、人生のターニングポイントをすぎると

  • お店をわすれてしまった
  • 意図的に秘密にしたい

この両方入り混じって複雑になってしまうことがありますが、そのへんは緩くご勘弁をお願いします。

で、

やまかつのチャーハン。

今から20年前、すでに私はやまかつにお世話になっていました。

つぶれた調剤薬局にラーメンとチャーハンを出前してもらっていたのです。

このチャーハン。一口目でいきなりガツンとくる味、その後一気にTenカウントされて、ノックアウトなのです。

証拠写真はこれ。

そう、やまかつは、ラーメンも、カツカレーもさらに言えば、かつ丼もかなりおいしい。

カツカレーの写真などは、以下のリンクから。

このお店は、余市で勉強してよかった と思わせる優良店です。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 余市駅

関連してるかもしれない記事