秋を先どり

none_img_daimaru

だいまる薬局がある札幌も、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

まだ、残暑が厳しい地方もあろうかと思いますが、早いところでは、9月の中旬から紅葉の便りが届きます。

毎年の事なんですけどこの時期は、夏に行かれて寂しい感じがします。
でも、ここで、プラス思考。

 

どうせ、どんなことをしても、何を考えても、
『 夏の次は秋 』 に決まってるんですから、楽しまなくちゃいけませんね。
————————————-
そんなときは気分転換です。
————————————-

 

象の人形も、夏服から、秋の装いに衣替えしました。

0053

名前は個人情報保護のため明かせませんが、患者さまで服装も雰囲気もそっくりな方がいます。

ついつい微笑んでしまいます。

関連してるかもしれない記事