今年(2004年)の雪対策

none_img_daimaru  ? 2004.12.20

だいまる薬局では12月に入ってから融雪工事を完了しました。
儲かってよかったね、なんていう話をされますが、そんなつもりではないんですけど。

患者さまが滑って転んで、責任を負うのは誰ですか?

「儲かっていいですね」という人ではないことは確かですね。
しかも内情をお話しすると、60回の分割で支払うわけですから、決して「儲かった」からじゃないんです。

00321

雪かきに追われるのも冬の札幌ならでは、なのかも知れませんが、いい加減疲れます。
前にも雪対策のことを書いたと思いますけど、ほんとに、ほんとに、すごい雪なんです。雪かきをしに薬局に来ているのか、それとも調剤をしに来ているのか?なんて思いました。冬の朝、出勤してきたら、この写真の玄関前が雪で覆われていて入れないなんて、想像できますか???

今年はいつになく計画的な冬を過ごそうとしています。
精神衛生上、とても開放された気分です。

関連してるかもしれない記事