写真 模様替え

 

 

 

 

 

待合室に飾ってあるお花の写真は、余市在住のガーデニング研究家 Y さんからの頂き物です。

0056

 

今年はあまり咲きがよろしくないなんていうお話を伺いましたが、いただく写真はいつも、どれも、すばらしいセンスのよい色合い・形の花ばかりです。
今年もたっぷり悩んだ末、これらの写真に決めました。
写真を替えたという話はしてませんので、薬局内の反応は今ひとつです。( すみません Y さん )

でも、患者さまの反応はけっこういいんですよ。

たまにこの花どうしたの ?
なんてうれしい問いかけがあります。

2008.09.13

関連してるかもしれない記事