2004年、除雪排雪をA社に依頼しました【2009年改】

none_img_daimaru 2004.01.16

だいまる薬局は有限会社A社にこの冬【注2004年3月まで】の除雪と排雪を依頼しました。もちろん自分でできるところは今までと同じく手抜きはしません !

雪かきを外注するなんてだいまる薬局もまだまだ甘いという声も確かにあります。
借金中に支出を増やすわけだから確かに甘いですね。

でも、以前にホームページでもかきましたが、患者さまへのサービスという仕事の質を高めるには支出も必要です。
ここ数日の大雪で多少へこたれた所も確かにあります。
朝から2時間雪かきしてなお残った薬局前の吹き溜まりのところが、重機で、たった二往復しただけで跡形もなくなりました。

『 歯を食いしばればいい仕事ができるとは限らない 』 と私は思います。
この結果は患者さまが評価してくれると思っています。

 

 

 

2009年02月23日追記
この2004年1月14日の大雪が、ロードヒーティング工事をするきっかけになりました。

 

2009年2月20日?21日は、大荒れの天気になりました。
図は、その当日の天気図ですが、奇しくもこの日の天気図と、2004年1月14日の天気図がほぼ同じだという事をテレビの天気予報でやってました。

この天気図の貼り付けにHTMLの知識が何もいらないなんて、世の中も進歩しています。
私のようにHTMLなどなんにもわからないでホームページ更新を使っている人にとってはうれしい限りです。

関連してるかもしれない記事